【シンビズム4】「U-30対象連続講座」「連続市民講座」ご参加のみなさまへのお願い


2020/12/16 (水) 更新

「U-30対象連続講座」「連続市民講座」ご参加のみなさまへのお願い

 
シンビズム4の関連企画「U-30対象連続講座」「連続市民講座」では、新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、ご参加のみなさまに下記項目へのご協力をお願いしております。ご不便をおかけいたしますが、ご理解ご協力のほど何卒よろしくお願いいたします。
 
・過去14日以内に発熱や風邪のような症状、強いだるさや息苦しさの症状がある場合、体調のすぐれない場合は入室をご遠慮くださいますようお願いいたします。
・過去14日以内に同居している方に上記の症状がある場合は入場をご遠慮くださいますようお願いいたします。
・過去14日以内に新型コロナウィルス感染症陽性とされた方との濃厚接触がある場合は入場をご遠慮くださいますようお願いいたします。
・過去14日以内に海外渡航歴がある場合及び過去14日以内に海外渡航歴のある方との濃厚接触がある場合は入場をご遠慮くださいますようお願いいたします。
・ご来場の際にはのマスク着用と会場での検温、緊急連絡先の提供にご協力をお願いいたします。
・会場での検温の結果、37.5℃以上の発熱があった場合はご入場いただけませんので、ご了承ください。
・講座会場の入室時、退出時などには必ず、十分な手洗い又は手指消毒を行ってください。
・講座会場内では水分補給等を除き、飲食は行わないようお願いします。
・講座参加時は出来るだけ密集を避け、対人距離をあけていただきますようお願いします。