『そよ風と魔女たちとマクベスと』茅野公演ご来場のお客様へのお願い


2020/10/13 (火) 更新

『そよ風と魔女たちとマクベスと』茅野公演では、新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、ご来場のお客様に下記項目へのご協力をお願いしております。ご不便をおかけいたしますが、ご理解ご協力のほど何卒よろしくお願いいたします。
◆下記に該当するお客様はご入場いただけません。
    ・体温が37.5度以上の方
    ・14日以内に海外渡航をされていた方、およびその方と濃厚接触した方
    ・体調不良の方
◆ご入場時には、手指の消毒、マスクの着用をお願いします。
◆最前列と舞台との距離は十分にとっていますが、気になる方にはフェイスシールドをお渡しいたします。
◆スタッフは、マスク・フェイスシールド・手袋を着けて対応いたします。
◆座席は自由席です。前後左右を空けてお座りいただきます。パンフレット、チラシの置かれた座席へお座りください。
    指定外の座席にはご着席いただくことはできません。
◆ご入場は整理番号順にお呼びします。入口付近に溜まらず、お客様同士距離を取ってお待ちください。
◆チケットは目視で確認し、お客様自身で半券をもぎり所定の場所に入れてください。
◆咳エチケットは必ずお守りください。
◆飛沫感染防止の観点から、場内での会話は常にお控えください。
◆終演後、出演者にご面会いただくことはできません。
◆差し入れやプレゼントは全てお受け取りできません。出演者への直接のお渡しもご遠慮ください。
◆客席内での写真撮影および録音録画は固くお断りいたします。
◆チケットぴあでチケットをご購入のお客様は、当日連絡先をご記入いただきます。

入場までの手順    手指の消毒→検温→チケットチェック→整理番号順入場